スポンサードリンク

屋台で鶏の足にチャレンジ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーチミンの焼き鳥店といいますか、鶏料理店に行ってみました。
『chan ga bui thi xuan』

住所:154 Bui Thị Xuan, Quan 1, TP. HCM

店名なのかちょっと不明なのですが『chan ga bui thi xuan』検索すると出てきました。


↓ 一番上にあるのが今回のお店です



これは店内というのかな?
ほぼ歩道で食べている感じです、20席ほどありました。
が、人が増えるとどんどん席を追加していたので実際に何名まで利用出来るかは知りません。(苦笑)


鶏の足だけを食べるお店ではなくて、
鶏料理全般を食べることが出来ます。

↓ やっぱり333ビールが良いね!

早速、色々と注文。
美味しい香りと一緒に焼き鳥盛り合わせがサーブです。

↓ これが鶏の足

こっこれは鶏の足だ。当たり前だけど鶏の足だ…
まずは食べてみようとパクリ。


骨の周りにコラーゲン的な肉が付いています。
思ったよりも抵抗なく食べることが出来ました。
でも美味しいのかな~。 まずくは無いけど。

と思ったら何故かお替り…

いや、そんなに食べられない。
やはり鶏の足がちょっとグロく見えてくる…



ちなみに素手で食べます。
手を油まみれにしながら食べます。
野生に返った心境です。

そして、食べ終わったら床に骨をポイポイ捨てます。
いや~、汚してしまって悪いな~って思いますがこれが普通です。

といいながらもポイポイと捨てました。(苦笑)
屋台の雰囲気を味わいながら美味しく楽しく。いいね!

一度はぜひ。

店名:chan ga bui thi xuan
住所:154 Bui Thị Xuan, Quan 1, TP. HCM

PR—————————————–
↓ ブログランキングに参加しています

ブログ村 ベトナム旅行
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ

人気ブログランキングへ

ベトナム(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク