スポンサードリンク

Amazonプライム会員になったがそのメリットが享受出来なくてもどかしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fire HD 8を買うと決めて、出来るなら安くそしてお得に
ということで先日Amazonプライム会員になりました。



しかーし問題というか時間を待つしかないという件が2つほど

・fire HD 8をプライム会員価格で買うには無料会員が終わってからでないと買えない。

Amazonプライム会員はお試し無料期間が1ヶ月ありますが、
なんと無料期間が終わって本会員にならないとクーポンを利用できないらしい。


しかも、無料会員を途中で打ち切って本会員になることも出来ない。
ということで選択肢は二つ。

1ヶ月待つか、4,000円引きのクーポンを利用せずに買うか。


それならばと他のメリットであるAmazonプライム会員になると
KindleオーナーライブラリーでKindle本が1冊無料で読めるという特典を利用しようとすると

・Kindle端末を持っていないと月1冊の本を無料で読むことが出来ない


なんてこったい。
fire HD 8を買わないと本は読めない、今買えば4,000円負担増。


4,000円くらいではあるんだけどなんか惜しい…
せこいぜ俺。(苦笑)


PR—————————————–
↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログへ


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


沖縄 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク