スポンサードリンク

いざ入館! | 美ら海水族館

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

割引チケットは買いましたか~?

美ら海水族館に一番近いP7駐車場に車は停めましたか~?

さざなみゾーンに子供の興味を奪われずに通過出来ましたか~?

上記がOKなら美ら海水族館へ行きましょう!
ジンベエザメがあなたを待ってますよ!

imgp2792

さざなみゾーンをから美ら海水族館入口までは緩やかな下り坂になっています。

imgp2744

imgp2746

imgp2745

ジンベエザメのモニュメントや美ら海水族館の看板で記念撮影する方も多いです。
美ら海水族館は地下階になるのでエレベーター、階段、エスカレーターのいずれかを利用して降りていきます。

おススメはエスカレーター。
降りていきながら目前に綺麗な海と伊江島の風景が目に飛び込んでくる瞬間は最高です!

imgp2747

imgp2749

伊江島は真ん中が盛り上げっている感じの島です。その盛り上がった部分は伊江島タッチューといって観光名所にもなっていますよ。日帰りで観光可能なので沖縄滞在に余裕がある方にはおススメです。

http://www.iejima.org/

エスカレーターを降りた場所もきれいなので記念撮影したり、
有料の望遠鏡で風景を眺めたりする方も多いです。

imgp2751

美ら海水族館はエレベーターや階段を降りた場所から振り返ると入口になります。

imgp2752

ついに入館です。
入館すると左側に無料撮影ポイントがあります。
ここで撮った写真は美ら海水族館を観覧した後に売店があるのですがそこで無料で受け取ることが出来ます。

ただし、とても小さいサイズ、切手サイズくらいの写真です。
これでも記念になりますが必要なら有料で大きなサイズを購入することが出来ます。
それは追って紹介しますね。

入館時は駅の改札の様なゲートを通過します。
その際にチケット、または割引チケットを機械に通せば入館完了です!

imgp2754

PR—————————————–
↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


沖縄旅行 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク